占いの方法とは?どのような物があるのか? ?>

占いの方法とは?どのような物があるのか?

占い方法1つ目!四柱推命!

占い方法には様々ありますが、当たる確率が高いと言われているのが四柱推命です。これは生年月日・生まれた時間・出生地から割り出される占い方法です。双子の場合は生年月日・出生地は同じですが、生まれた時間は数分は違うので違う占い結果となります。四柱推命は四つの柱を元に運勢を占います。四つの柱を出すのに少し時間はかかりますが当たる確率はとても高いです。四柱推命は過去も現在も未来までもと、長いスタンスで占う事が出来るのでとても役立つ占い方法です。

占い方法2つ目!タロットカード占い!

占い方法には様々ありますが、一番簡単に占う事が出来るのがタロットカード占いです。タロットカードがあればいつでも、どこでも占う事ができます。タロットカードは現在を起点に過去3ヶ月、未来3ヶ月程を占うのには最適な占い方法です。タロットカードを使用しての占いは、シャッフル、カットは占い師が行いますが、カードの選択はクライアントが行います。クライアントがカードを選択する事で潜在意識が働きますので近しい期間の占いを正確に行える占い方法です。

占い方法3つ目!手相!

占い方法には様々ありますが、今の状態を正確に教えてくれるのが手相です。手相は一晩経つだけでも変化があるので、現状を占うにはとても役立ちます。手相は、手のひらの線のみならず、手の肉付き、厚さ、柔らかさ、血色、指の長さなども考慮して行われます。手相は悪い場合でもそれを知り、努力する事で良い手相にする事ができますので安心です。また、手相に良い線を足す事によって運気を上げる事もできます。現状を見極めるには最適な占い方法です。

占い師が当たる占いをする事が口コミで広まり、利用者は増えています。電話占いや対面式の占いもあり、その時の気分で使い分けている方も多いです。


Comments are closed.