悩みをなくそう!包茎治療して自分に自信を! ?>

悩みをなくそう!包茎治療して自分に自信を!

包茎とはどんな状態か

男の人にとっては知らないといけない体の仕組み。包茎。包茎とは勃起時でなく、通常時に亀頭が陰茎部を包む包皮に覆われている状態のことを言います。しかし、包茎とは決して病気ではありません。ただ、包茎の方は陰茎部が小さい状態であったり亀頭が包皮に覆われていることで常に包皮と亀頭の間が湿った状態になるため不衛生になりがちです。包茎は治療しなくてはならないものではありませんが、不衛生であったり、悪臭のもとや、コンドームをつけにくいなどのデメリットが生じがちです。

包茎治療の方法とはどんなもの?

包茎治療にあたって一番気になるのが傷跡。いかにも治療しましたというような傷跡が目に見えるように残っていたら嫌ですよね?しかし、最近では治療後の傷跡が目立たない治療が多いです。麻酔をすることにより治療中の痛みも感じずに治療することができます。また治療前には医師がしっかりとカウンセリングを行っている病院も多く安心して治療が受けられます。包茎の種類によっても料金は様々ですが約20万円程度で治療できます。

包茎脱出して自分に自信を!

包茎で悩んでいる方もきっと多いと思いますが、日本人の80%は包茎であると言われています。自分だけじゃなく他の人も同じ理由で悩んでいます。包茎で悩んでいるなら、まずは病院に行ってカウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょうか。病院を選ぶ際は有名な病院でなおかつ経験豊富でアフターケアもしっかりしてくれる病院を探すことが大事だと思います。少し値段が安いからと治療を受けてしまうと傷跡が残ったりしてしまう可能性もあります。

包茎には3種類あり、指で亀頭の皮をむけない真性、指で亀頭の皮をむける仮性、皮がきつくて亀頭を圧迫するカントンがあります。


Comments are closed.